販売中の物件

販売実積

ユリカロゼ東武練馬

池袋まで東武練馬駅より東武東上線直通13分で結ばれた一画にあり、都心のオフィス街や大学のキャンパスのある街へのアクセスが軽快です。また、新旧の魅力が混在する街で、駅北側の「イオンショッピングセンター」があり、駅南側には江戸時代には下練馬宿があり多くの人が往来していた旧川越街道沿道には今も歴史を感じさせる場所が点在しています。

ユリカロゼAZ上板橋

2023年3月ダイヤ改正により、「上板橋」駅が東武東上線準急停車駅となり「池袋」駅へのアクセスが4分も短縮されました。
駅前では大規模再開発事業が進行し大きく変貌を遂げようとしています。
一方で、自然美あふれる大型公園からにぎやかな商店街まで、緩やかなプライベートタイムを実現します。

ユリカロゼAZ亀有 North Tower

都会の喧噪とは一線を画した穏やかな住環境とパワフルなアクセスラインに支えられた軽快な交通利便が調和した東京イースト居住地。
駅徒歩3分という選ばれた立地から、肩肘張らずに等身大の暮らしを楽しむスマートなアーバンライフがはじまります。

AZESTお花茶屋Ⅳ

暮らすための心地よさが、ゆっくりと育まれた成熟の街「お花茶屋」。 緑豊かな都心直結の住環境。 京成本線が乗り入れる「お花茶屋」駅は、JR山手線「日暮里」駅に12分でアクセスできる好立地。 駅前から北に向かって連なる「曳舟川親水公園」と近接する「お花茶屋公園」は緑豊かな街並みを形成。

ユリカロゼAZ亀戸

天神様や由緒ある神社に見守られた落ち着きと賑わいが融合する文化都市 亀戸。
かねてより亀戸天神などへの参拝客が多く訪れたことにより、門前町のような独特の賑わいを見せていた亀戸。
古社に見守られた街ならではの格式と庶民的なぬくもりが融合し、現在においては存在感ある文化都市として発展を遂げました。

ANNEX練馬高野台

練馬高野台駅と一体化した「エミオ練馬高野台」など徒歩圏に商業施設が充実し、買い物には不便を感じることのない良好な環境が整っています。
東京都地域医療支援病院に認定されている「順天堂大学練馬病院」は、万一の時の安心感の提供してくれます。 駅の南側を流れる石神井川に沿って約1km続く「石神井川南田中の桜並木」は、桜の名所と称されています。

AZEST北赤羽Ⅱ

東京23区内にありながらも、荒川と新河岸川の流れを間近にし、大都市の一角に浮かぶ緑の島のような特別な存在感を見せる北区浮間エリア。
「池袋」「新宿」「渋谷」の3大副都心に直通、都心方面へもスムーズに向かうことができる他にはない快適なアクセスメリットも魅力。
また、起伏や湧水を生かした名所・庭園などが多く、歴史や文化に気軽に親しむことができます。

DIPS亀有駅前

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台としても知られ、昭和情緒を今に残す亀有。駅周辺にはバリエーション豊かな店舗が軒を連ねる8つの商店街を有し、駅前の大型商業施設「リリオ亀有」や、映画やグルメをまとめて楽しむことが出来る大型複合施設「アリオ亀有」があります・小川が流れる緑豊かな「曳舟川親水公園」は、地域の方々の憩いの場所として親しまれており、自然に癒されながらの散策を満喫できます。

AZEST川崎

日本のテクノロジーをリードする企業が集積したJR南武線沿線の企業価値、武蔵小杉や田園調布、二子玉川などの高級住宅地が連なる多摩川沿いの居住価値、そして、人口154万人超都市の中心地として圧倒的な規模を誇る商業価値、川崎市の中心となる川崎駅周辺エリアは、職・住・商の優れた価値が集結するクロスポイントとしてライフニーズに応えます。

AZEST堀切菖蒲園Ⅲ

日々目まぐるしく進化を続ける東京。
その中心部柄スピーディに繋がる位置にありながら、悠々と流れる綾瀬川と荒川の水面と川辺の緑が燦めき、穏やかな時が流れる東京東部のオアシス。

DIPS赤羽RESIDENCE

穏やかな住環境が広がる「志茂」エリアは華やかなショッピング施設が充実した赤羽を利用できるほか、都心を自在に駆け抜ける東京メトロ南北線の恩恵を受け、ビジネスでもレジャーでも様々な歓びを享受するプレミアムな住舞台です。

ユリカロゼ北綾瀬

緑の潤いを感じさせる成熟した街並みにあたたかな下町情緒が香る
東京イーストエリアのオアシスタウン「北綾瀬」
都心主要エリアへ直結する東京メトロ千代田線の始発駅として圧倒的な利便性を誇る街

AZEST梅島

東京の歴史と文化、発展と継承を象徴する都市が点在する東京イーストエリア。
足立区梅島は、魅力ある拠点都市に寄り添いながら、穏やかな住環境が息づく居住区。
東武スカイラインから東京メトロ日比谷線直通で「上野」駅へ16分というアクセス、華やかで淑やかな日常を紡ぐプライベートレジデンスをお過ごしください。

ユリカロゼAZ西台

整然と整備された街並みと自然美あふれつ都市公園、計画的な街づくりによって良好な住環境が含まれてきた居住都市は、時を重ねてますます暮らしやすさが深まっています。
「西台」駅徒歩5分という立地とともに、自然と利便が調和した豊かなアーバンライフステージが誕生。

ユリカロゼAZ梅島

「北千住」駅から東武スカイツリーラインで4分。「五反野」駅、「梅島」駅の2駅を徒歩圏とする成熟した住環境。隣駅は再開発事業で洗練された都市へ生まれ変わった「西新井駅」。都心直結のアクセス力を発揮して、利便と自然が調和した豊かな東京ライフが生まれています。
また、徒歩圏には毎日のお買い物スポットから、もしもの時の医療機関まで、充実した生活利便が暮らしを支えてくれます。

グラントゥルース練馬Ⅱ

西武池袋線「練馬」駅から「池袋」駅へ8分、大江戸線で「新宿」駅へ18分、「渋谷」駅へ20分、「東京」駅へ25分など、ビジネスエリア、アミューズメントエリアへのアクセスも充実しています。
「練馬」駅から徒歩5分と近いだけでなく、周辺には日常生活に欠かせないスーパーやコンビニエンスストア、商店街が充実しています。練馬区役所にも近く、各種金融機関や公共施設等も立ち並び、多面的に生活をサポートする環境が整っています。商店街の賑わいを抜けると閑静な住宅街が広がり、四季折々の自然も楽しめる快適な環境です。

ヴェルト両国

都心コアに隣接、大都市東京の真っただ中に位置する「両国」。
ビジネスの拠点や流行の先端スポットと自由自在のアクセス可能でありながら、粋な江戸文化やよき時代の面影が今も息づく街として、人気を集めています。
アクティブに都市を遊泳し、感性と知性を高めてゆく拠点としての条件をみたした、都市生活ステージです。

ヴェルト木場マリーナコート

最寄りの「木場」駅からは、「大手町」、「日本橋」、「銀座」など都心中枢へ10分以内でアクセス。この迅速な足まわりに加え、多彩な新スポットが次々に誕生するなど、未来型の生活区へと進化を続けています。一方、水と緑に恵まれ、どこか懐かしさを感じさせる住環境も魅力的です。
オンタイムを機能的にサポートし、オフタイムをゆったり癒す、現代を生きる都市生活にふさわしい生活エリアです。

ルーブル亀戸

東京スカイツリーで注目を集める都内東部地区。
発展著しいこの地区の中でも、亀戸エリアは住宅地として確固たる人気を得ています。
住む人の暮らしを支える利便性、都心部への軽快なフットワークを実現。

ルーブル東武練馬

都心の輝き。心やすらぐ温もり。そして、日常を潤す美しい自然の旋律。
最寄りの駅となる東武東上線「東部練馬」駅から「池袋」へ13分でアクセス。
そこからJR山手線・JR湘南新宿ラインに乗り換えれば「新宿」や「渋谷」へもスムーズに足を運べます。

スカイコート練馬平和台

「スカイコート練馬平和台」は、東京メトロ副都心線の「平和台」駅と「地下鉄赤塚」駅が利用できる好ロケーション。
両駅には東京メトロ有楽町線も通り、永田町や銀座方面へも直通という絶好のフットワーク。

エクセレントシティ中野鷺宮

新宿区の西に隣接する中野区。その北西に広がる街に「鷺宮」が位置します。
東京を代表するメガシティ「新宿」から、およそ6Km。
都心直結のフットワークを備え、日々の暮らしやすさに恵まれながら、現地の周辺は落ち着いて暮らせる住宅街。
利便性と良好な住環境を兼ね備えた都市生活の舞台です。

ヴァレッシア錦糸町シティ

かつて武蔵国と呼ばれた広大な一帯を見渡すが如く、世界に誇る634mのシンボルタワーが天高くそびえる。
江戸・東京の文化をものづくりから支えてきた職人の精神と、大切に守りつづけてきた下町の情緒。そこにうまれる新時代のコミュニティゾーン。
東京を一点集中型の都市構造から、個性を生かした多心型都市構造へと再編していく。錦糸町・亀戸エリアは、東京都長期計画の中で東の副都心の玄関口と位置づけられています。

アーバンヴィスタ王子

「王子」駅の西側すぐ近くに北区役所本庁舎が置かれ、また駅北側の高層複合ビル「北とぴあ」内にも区の一部部署が分散入居するなど、王子駅エリアは北区の行政中枢としての役割を有しています。
区の都市再生整備計画によって美しく、歩きやすく生まれ変わった駅前一帯には、金融機関や商業・飲食施設など性格利便機能も充実しています。

ブライズ馬込

都営浅草線の持つ大きな魅力はその経路にあります。 東京下町の代表格「浅草」を基点とし、各ターミナル駅を網羅。 さらに羽田空港へもイージーアクセス。 始点から終点までめぐるましく表情を変えるそれぞれの街並は飽きる事の無いリアル東京ライフに必要不可欠です。

ブライズ戸越公園

「東京」駅からわずか10Km圏という好立地。
主要ターミナル駅、羽田空港、トレンドスポットへのアクセスが容易な最高の利便性を持ちながら、都心の喧騒を忘れされる下町情緒を色濃く残した街、品川区豊町。
「戸越公園」駅、「中延」駅、「荏原中延」駅、「戸越」駅近辺には大小8つもの商店街があり、仕事帰りの買い物だけでなく、ぶらりと下町散策したくなるような温かみに溢れています。 少し足を延ばせが東京で一番長く全国にある「○○銀座」の発祥の地「戸越銀座商店街」があります。

フュージョナル両国TRE

東京のシンボル「東京スカイツリー」で活気づくなか、変わらない風情と伝統がある街「両国」。
大型ショッピング施設を始めとする豊かな都市機能が集積した「錦糸町」。 東京駅から3Km圏内と都市主要エリアへの快適アクセス。 新しいTOKYOの中心に変わりゆく街並みを感じながら、PREMIUMな快適生活を味わえる場所に「フュージョナル両国TRE」があります。

フュージョナル両国DUE

古くから続く深い歴史を残し、先進の技術・発展が進む城東エリア。
その中でも旧安田庭園や両国国技館など江戸の文化が薫る街「両国」。
ビジネスはもちろん、カルチャー、エンターテイメントなど刺激的な都心生活を演出する軽快な交通利便性を持ち合わせ、さらに東京のシンボル「東京スカイツリー」によりますますポテンシャルが高まるエリアです。

フュージョナル本所アーリア

東京の中でも注目を集めている東京の東側エリア。
東京スカイツリーで注目を集める押上、副都心計画で変貌を遂げる錦糸町、下町風情を継承し文化を発信し続ける浅草・両国。
多彩な魅力が集約された4つのエリアを暮らしの舞台とするプレミアムロケーションです。

グラントゥルース王子

都心のそばに住み、都心を自在に使いこなす。
王子は、そんな彼らにふさわしい街といえるでしょう。 TOKYOの真ん中を縦断する東京メトロ南北線といくつものビッグターミナルに直結するJR京浜東北線のダブルアクセスが快適なアクティブな暮らしを実現します。

ヴェルト横浜ブライトコート

ここにだけしかない刺激と洗練を息づかせながら、つねに未来へと歩みを進める街「横浜」。
「横浜」駅へ3駅5分、さらに東京都心や主要なターミナルにも自由自在にアクセスできる恵まれた位置です。
最新の情報や洗練された感性を自分のものにして自身を磨いてゆく場所として、都市居住のメリットを存分に享受できる価値ある住まいです。

ルーブル多摩川七番館

羽田空港への玄関口ともいえる絶好のロケーションを占めるのが蒲田エリア。
しかも近未来都市として変貌著しいキーステーション品川駅へは蒲田駅より9分という好位置です。
渋谷、恵比寿、目黒といった賑わいの山手線沿線から多摩川にかけて展開する住宅ゾーンは、東急各路線の緊密なネットワークで結ばれています。
最寄り駅の東急多摩川線矢口渡駅からは、二子玉川や自由が丘といった人気のスポットも身近な生活圏です。

ルーブル武蔵関

「新宿」は副都心と位置づけられ、さらなる発展と利便性の向上がみこまれています。
そんな新宿エリアへ直結する恵まれた立地を得て「ルーブル武蔵関」が誕生しました。
最寄りの西武新宿線「武蔵関」駅まで徒歩7分。 軽快なフットワークが羨望の先進都市も生活圏に新宿へ18分、高田馬場へ14分等行動範囲と生活スタイルをよりをより自由に拡げてくれる、この利便性の高さも大きな魅力の一つです。

メインステージ西蒲田AXIS

人が、街が、暮らしが未来へリンクする居住拠点。
大規模な再開発により生まれ変わった蒲田駅周辺。 多彩な交通アクセスで首都圏を結ぶ主要都市へ。 大田区役所をはじめ、図書館や区民ホールなどの公共施設が集積した大田区の行政・文化の中心です。
また、総合専門学校、大学の教育施設があり文教都市としての一面もあります。
JR蒲田駅西口を出ると2つのアーケードを特徴とする商店街があり、毎日のお買い物も便利です。

メインステージ西蒲田Ⅱ

大規模な再開発で目まぐるしい変貌する蒲田エリア。
3駅5路線が利用できる足回りの便利さにくわえ、JR「蒲田」駅から徒歩7分、スムーズなアプローチにある好立地。
大田区行政の中心でもあり、羽田空港の国際化により、世界と首都圏を結ぶ玄関口として更に飛躍を遂げています。
人と都市との関係をよりよく展開するための居住拠点です。

ヴェルト南千住

都心生活をアクティブに送る。 それは、自分らしく自由に振る舞うこと。
そして、ビジネスからプライベートシーンを軽やかに演出し、ファッショナブルで先端のスタイルに触れること。
2駅3路線利用の「ヴェルト南千住」がその理想をカタチにします。

ヴェルト新宿夏目坂

常に進化を続ける「新宿」を暮らしのフィールドとして始まるスタイリッシュライフ。
最先端の「衣・食・遊」全てのラインナップが揃う街の華やぎが、モチベーションを高めます。
洗練された都市のアメニティ、先進モード、グローバルなカルチャーが昇華したこの街は、人々を魅了するエンターテイメントに満ち溢れています。

メインステージ両国駅前

江戸時代から変わらね風物詩の舞台として庶民に親しまれた街。
橋を渡れば日本橋という恵まれた立地から、江戸下町の情緒がいつまでも息づく街として、今日まで遍歴を刻む「江戸東京博物館」
TOKYOの象徴ともいえる「東京スカイツリー」のお膝元としての街です。

メインステージ南品川

江戸時代より、東海道五十三次に描かれた首都の南の玄関。
風光明媚な漁村としても栄えていた品川。めざましい近代化の一方で、品川ならではの情緒ある文化も随所に見られます。
古寺名刹が数多くてんざいする、閑静な緑多い環境。ほっと一息つける生活エリアです。

メインステージ九段下

都心の中枢にして、輝かしい歴史と豊かな緑景に触れあう一等地。
すべての都市機能が、この地に集積する。
永い歳月を重ねた熟成と新たな東京拠点として進化。
誇り高いステイタスが、この地にいまも息づいています。
今と昔が表情豊かに共存する都心中枢のオアシスエリア。

メインステージ蒲田Ⅶアイディアル

蒲田は城南エリア随一の成熟した商業環境を誇ります。
洗練されたショッピングが楽しめる蒲田東急うプラザとグランデュオ西館・東館。
西口広場から伸びる2つのアーケード街には、飲食店、生活雑貨、があり、つねに多くの人々でにぎわいます。
大田区役所、区民センター、医療機関、公園、文化施設など、快適と安心と感動をもたらす拠点が、徒歩圏に整っています。

クレイシア亀戸

下町情緒を残しながらもしっかりと都市の基盤が整う亀戸。多彩な商業施設、公園、行政施設が整備され、暮らしやすさを実感できる街として任期を集めています。
クレシア亀戸は、亀戸駅徒歩2分のポジションに立地しています。 近くには憩いの場所亀戸中央公園、地元に親しまれている亀戸水神社、亀戸天神社などの名刹が点在する心休まる環境です。

メインステージ亀戸Ⅱ

”福”を呼ぶ街の駅前生活。
いまもこの地に深く名残を残す「亀戸水神宮」をはじめ、亀戸の代名詞ともいえる「亀戸天満宮」。七つの災いを取り除き、七つの幸福を与える神々を祀る「亀戸七福神」など、歴史ある名刹が点在する街。また、広大な敷地を持つ「都立亀戸中央公園」、「亀戸スポーツセンター」や「亀戸中央公園テニスコート」など、オフタイムを彩る施設もあり、暮らしを満喫できる環境が整っています。

メインステージ蒲田Ⅵエグザ

永い時をかけて大切に育まれてきた暮らし。蒲田には、そんな優しい温もりがあふれています。由緒ある八幡神社の木漏れ日、桜舞う呑川の春景色、超高層アロマスケアの洗練、親しみやすい商店街のふれあいなど、さまざまさ表情を紡ぎながら成熟を重ねるハートウォームな都市です。

メインステージ川崎Ⅴラフィーネ

都心感覚のショッピングモール、文化を発信するシンフォニーホール、イタリアンテイストのエンターテイメント・・・。
そして、高感度な都市空間に新たな生活ステージが実現。

DIPS西川口

都心へダイレクトアクセス。 洗練された都市生活を実現する軽快なフットワーク。
さらに駅徒歩3分というプレミアム立地が、贅沢な暮らしを叶えます。
多彩な利便性を満喫でき、確かな資産価値を誇る都市型住宅。

DIPS上板橋

穏やかな刻が流れる住宅街が広がり、潤い豊かな自然と都市生活を満たす利便性が共存する住環境。
清潔感とスタイリッシュは印象を醸し出し、さりげなく存在感を主張する上質な集合住宅として、この街の景観に融合。

DIPS大山幸町

大型商店街を間近にとらえた好立地。東武東上線「大山」駅徒歩7分のアクセスが通勤・通学・レジャーにも軽快。 豊かな都市生活が満喫できる条件が揃った舞台。

AZEST高島平

解放感あふれる街並みと調和しながら、悠然とした佇まいに描く洗練のライフスタイル。
洗練されたデザインが優雅な暮らしを演出するワンランクうえのライフスタイルを描きます。

グランフォース谷在家

豊かな自然と歴史・文化と触れ合える恵まれたライフステージ。
静謐な暮らしと圧倒的なアクセスを享受するモダンレジデンス。
自由なライフスタイルが叶う TOKYO POWER POSITIONです。

ミルーナヒルズ西新井大師WEST

美しく整備された街並み、街角を彩るアーバンステージ。 都市の鼓動を身近に感じながら、穏やかな暮らしの時間へ。 オンタイムは都市の煌めきを。オフタイムは緑の風景を。

REXZY西川口AZ

東京の魅力を発信する主要エリアへ、30分圏内という立地が叶える暮らし。
駅前から郊外まで、成熟した永住環境に包まれた安心感。

DIPS金町レジデンス

洗練された都市環境を享受できる立地でありながら、江戸情緒も薫る彩りを満喫できるロケーション。
洗練と粋が同居する東京住舞台「金町」。

ミルーナリュクス西川口

利便性と暮らしやすさのなか寛ぎと安らぎを堪能しながら東京ライフを享受することができる、都市生活拠点。

ユリカロゼAZEST川口

都心へのアクセスの良さを背景に、自然を身近にした安心・快適な居住が堪能できます。

AZEST四つ木

都市の賑わいを身近に感じながら暮らす穏やかな日常。下町情緒漂う穏やかなゆとり時間が流れる場所。

DIPS北千住

都心の利便性と、うるおいの下町情緒。
東京のオアシスのような憩いのロケーション。

DIPS西日暮里

煌めく都心の魅力を味わい尽くす
憧れを叶えるプレミアム立地。
「日暮里」駅へわずか2分。

ユリカロゼAZ志村坂上

多くの利便施設が暮らしにゆとりを与える住環境。
現地から徒歩3分の都営三田線「志村坂上」駅周辺。

DIPS十条仲原WEST

周辺の景観と美しく調和するシンプルな形状でまとめ上げた外観デザイン。現地までの道のりは賑わいの商店街。

ミルーナヒズ金町

暮らしを彩る利便と潤いが、街へ愛着を深める。都心直結のスピーディアクセス。

ユリカロセ゛金町

シンプルながら際だった存在感を醸し出すライフステージ誕生。都心直結、羽田・成田両空港へもスムーズ。

AZEST堀切菖蒲園

ぬくもりと自由が息づく、都心に近い穏やかな環境が魅力。
地上6階建の美しいフォルムが、高いプレシテージを感じさせる住まい。

AZEST大山東

都心へのダイレクトアクセスを実現するロケーション。成熟した街だからこそ叶う理想的な暮らしがあります。

DIPS墨田RIVERSIDE

多彩な楽しみを満喫できる東京スカツリータウンのある押上のすぐそば。日本橋、東銀座などビジネス街へ直接アクセス。

ユリカロセ゛西新井

都市の日常を上質に仕立てるモダンシックなライフステージ、誕生。
2駅の使い分けで、都市生活を軽快に演出するアクセス環境。

REILIS NISHIDAI AZ

緑あふれる街でアクティブに暮らす。
大手町駅とを一直線で結ぶ都営三田線『西台』駅の北エリア。

フェルクルールプレスト横浜弘明寺

横浜を穏やかに愉しむ日々。
3駅2路線利用可。横浜や東京の都心部へダイレクト!

フェルクルールプレスト三ノ輪駅前

『東京』の魅力と気質が息づく街『三ノ輪』に誕生。4駅5路線利用可能。都心と強く結ばれる感覚。
シティレジャーも極めて快適です。

ユリカロセ゛梅島

下町のぬくもりと23区内ならではの利便性も共に息づかせている街「梅島」。都心を手中にしながら、肩ひじを張らずに自分らしく暮らせる街。

DIPS大山熊野町

通勤も休日のレジャーも、軽快にアクセスできる場所で暮らしたい。でも、近隣は落ち着きのある環境が望ましい。これこそが大山熊野町です。

AZEST志村三丁目

乗換自在、都心縦断の都営三田線『志村三丁目』駅徒歩7分の立地。
主要都市へ30分圏内。

フェルクルールプレスト川崎アリビエ

近年再開発により近代化が進み、今も進化を続けている都市『川崎』。ショッピング施設や緑の公園などが周辺に充実。

スカイコート板橋本町Ⅱ

学生需要の旺盛なキャンパスライン都営三田線。
『板橋本町』駅徒歩4分。大手町や日比谷へ直結であることから、サラリーマンやOLに人気。

AZEST富士見町

ビジネスシティ『大手町』駅へ20分。
ショッピングエリア『池袋』駅へ7分。
暮らしに利便をあたえる成熟の街『富士見町』。

ユリカロセ゛練馬

主要都心へ30分圏
ビックシティ『池袋』に近接しながらも、どこか自由な空気が漂う街『練馬区中村北』

ティモーネ日暮里イースト

日比谷線で秋葉原・銀座・霞ヶ関・六本木の都心へダイレクト。キャンパスライフにも最適な好立地です。

ユリカロゼAZEST高島平

整然とした街並みに豊かな緑が彩りを添える一大住宅都市・高島平。都心へダイレクトのアクセス、毎日に便利な多くの商業施設。

アイル イムーブル向島

伝統や歴史を持つ『過去』と近代的な発展を遂げつつある『未来』が融合する街

アイル イムーブル浅草

海外旅行者で溢れる人気観光スポット!伝統と未来が共存する街・浅草

アイル イムーブル府中

武蔵野の面影を色濃く残し、京王線が副都心『新宿』へダイレクトに繋ぐ、ベットタウン。

AZEST中板橋

メガシティ「池袋」駅から7分。東京の北西側に位置する中板橋は、駅前から現地に向けて商店街が広がる住環境です。

アイル西日暮里イースト

都心縦貫の東京メトロ千代田線でビジネス街・キャンパスへダイレクト。

AZEST武蔵小金井

再開発により、大規模商業施設が建ち並ぶ進化形の街

ユリカロゼ東京イースト

自社ブランド『ユリカロゼ』の第二弾!
ここは下町風情と人情味溢れる四つ木。
緑と水が彩る、穏やかな佇まい広がるロケーション。

DIPS東十条

快適なアクセス環境がダイナミックでアクティブな都市型ライフスタイルを実現。

アイルイムーブル西日暮里

5駅5路線利用可の多彩なアクセス環境で、通勤もプライベートも充実。

ユリカロゼ飛鳥山公園

自社ブランド『ユリカロゼ』の誕生!
アクティブな日々、癒される街。
都心を間近にしながらも、静かさと四季の彩りのある飛鳥山界隈。

DIPS上北沢

メガシティ「新宿」へ10分、京王線「上北沢」にデビュー!
文京エリアとしても名高い城西エリア。

AZEST上板橋Ⅱ

都市に香る、くつろぎのステージ。
駅前の利便をあますところなく享受し、大都市「池袋」へは約5km圏の至近。

AZEST東十条

3駅3路線利用のアドバンテージ。
いずれも都心直結の自在アクセス。
都市生活者にとって休日も楽しくなるエリア。

DIPS小竹向原

東京の北西側に位置する小竹向原は、緑豊かな自然に包まれた閑静な住環境。大規模ショッピングエリア『池袋』にも近接し、周辺には多くの大学が点在。

DIPS日暮里

東京の中心とするJR山手線から徒歩4分。
都市の利便を感じる暮らしを求める方へ贈る住まいです。

AZEST赤塚新町

暮らしが変わる駅前2分。
都心へ快適ダイレクトアクセス。
多彩な施設が整う、生活利便な駅前エリア。

AZEST志村坂上Ⅱ

池袋へ11分・大手町へ直通24分の軽快さ。都心を縦断し、東京のメトロをほとんど網羅する、都営三田線「志村坂上」駅徒歩6分。歴史の面影を残す板橋の街に、洗練された都市感覚溢れる外観デザイン。

アイル東京向島参番館

3駅4路線利用可能。東京スカイツリータウンのある押上駅までふた駅3分。花火や墨提の桜が、四季を彩る隅田川を挟み、浅草の対岸に位置する向島。江戸の香りを感じさせる、隠れた人気スポットとして注目されています。

DIPS神楽坂

池袋・永田町・有楽町・豊洲へダイレクトアクセスが可能な、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩3分。大手町や日本橋へは徒歩8分の東京メトロ東西線「神楽坂」駅が便利。周辺には多くの有名大学が点在するエリアです。

AZEST千鳥町

品川・渋谷・羽田・横浜へ。ONもOFFも、全ての刺激を満たします。ビジネスやショッピングはもちろん、レジャーや海外旅行も自在に満たす生活拠点「大田区」。東急多摩川線「武蔵新田」駅へ徒歩6分。東急池上線「千鳥町」へ徒歩7分。

フェルクルール横浜新子安プレセダンヒルズ

2020年東京オリンピック・パラリンピックの会場として、世界からも注目を集める東京湾ベイエリア。フェルクルール横浜新子安プレセダンヒルズはそのベイエリアの南。大型ショッピング施設の開店をはじめ、まだまだ進化を続けるみなとみらい21地区も間近にしたポジション。

AZEST清澄白河

大手町・東京・日本橋・銀座という、日本のコアタウンと隅田川をはさんで隣接する躍動の立地。清澄庭園・隅田川・木場公園など、歴史伝統・文化・自然・が息づく心地よい立地。

DIPS赤羽駅前

池袋・新宿・渋谷、東京3大副都心、そして東京都心へ直結するロケーション「赤羽」。若年世代に人気が高く転入超過の赤羽駅西口エリア、渋谷に次ぐ都内第2位のバス路線、道路整備も進行中。

ルクシェール横濱吉野町

横浜らしいヨコハマを実感できる場所。徒歩8分の全長1.5kmの間に個性あるショップが並ぶ伊勢佐木町商店街は、賑やかで歩いているだけで楽しいショッピングストリート。先には関内・馬車道が控え、港へと続きます。

レグラス川崎ウエスト

「東京」と「横浜」、2つの都市を両手に、自らも新しい時代の都市文化をリードする、神奈川県No.2の巨大都市「川崎」。さらなる発展が期待されているビッグタウンの一角、JR「川崎」駅から徒歩7分の立地。

AZEST上板橋

「池袋」から僅か5km圏内。日々利用できる、まさに生活エリアです。

DIPS桜台駅前

駅から徒歩1分。池袋に近接し、武蔵大学や武蔵野音楽大学などの文京エリアとして知られる桜台。都心の主要拠点へ抜群のアクセス。

AZEST蒲田南

空の玄関口として発展を続ける大田区。東京都心、横浜へ軽快なアクセス。

レオーネ上野入谷

浅草寺や仲見世通りなど有数の観光地を誇る浅草、そして2012年5月にオープンした東京スカイツリーなど、新旧彩る下町ロケーションがすべて手中にできる入谷エリア。 大手町・東京や銀座、六本木などの都心エリアも快適アクセス。

Rising place 巣鴨

「巣鴨」駅より徒歩2分、約100mのフラットアプローチ。山手線の沿線でスローライフを実現できる希少な街。

ブレシア多摩川レジデンス

徒歩4分の東急多摩川線「矢口渡」駅よりJR蒲田駅へ3分、品川へ13分、横浜へ14分、東京へ22分、銀座、渋谷は20分圏。
水と緑豊かな自然に抱かれて過ごす穏やかなプライベートタイム。大型商業施設や公共施設が揃う蒲田、沿線には多くの文教施設も点在。

グラントゥルース赤羽プレミオ

東京の主要都市へ直結可能な利便性に加え、ショッピング施設や金融機関が立ち並び無限の可能性を感じさせる街、赤羽。時間を有効に使いたい都市生活者にとって比類なき立地。